いろはです(^^)

クラブオアシス いろは:[2026/06/21 11:26]

image0_77.jpeg
会いに来てくれた皆様、楽しい充実した時間を本当にありがとうございました♡♡♡
今日も予約ありがとうございます。
19時のみ空いています。
.
23日→16時30分、19時
24日→16時30分
27日→19時
28日→19時
30日→11時30分、14時、19時
7月1日→14時、16時30分、19時
4日→11時30分、14時、16時30分
この時間で空いてると思います。
.
今日のW杯通算1000試合目の対チュニジア戦、すごーく楽しみです!