みわです(^^)

クラブオアシス みわ:[2026/06/10 10:03]

昨日は急遽のお休み、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
思いがけず病院巡りをしてしまいました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

大きな病院って、温度管理がしっかりしてるんだなってしみじみわかったよ。
ただ…
アタシだけ妙に元気だから
場違い感が半端なかった(笑)

先日梅雨入りしてから…
らしいお天気が続いていると、体調不良の方が増えるそう。
アタシ達も気をつけなくちゃね(´・ω・`)


雨予報じゃなくても
雨がぱらつくお天気が続いているけど…
実はアタシはワクワクしているのです

なぜなら…
もうすぐワールドカップが始まるから♪

シフトもW杯仕様(*´艸`*)
ま、普段とあんまり変わらないけど(笑)

元気じゃないと応援もできないもんね♪


さぁ今日からまた元気に頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆様素敵な水曜日をお過ごしください(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今日もハッピーが待ってるよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧