みわです(^^)

クラブオアシス みわ:[2026/06/06 10:04]

昨日のお休み。
来たる夏に向けて、
エアコンのクリーニングをお願いしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

自宅に男性が来て作業するのに
愛犬がソワソワして、
落ち着かない様子。

アタシにしてみたら、あっという間に終わったケド
愛犬にとっては、長い時間に感じたようで…
お疲れの愛犬。
相当なストレスだったのかしら(笑)

2年に一度はやってもらうエアコンのお掃除。
慣れないもんなんだね(´∀`*)ウフフ


そんな愛犬の気分を変える為に
夕方散歩に出かけたわけです。

なんとなく
先日お散歩カバンを失くした公園へ。
もちろん、
あのバッグは見つからないわけですが
つい何気なしに見回してしまう(笑)

ま、無いよね(*ノω・*)テヘ

あのバッグとはサヨナラしなければならぬな(ΦωΦ)フフフ…

去るものは追わない主義だぜ(笑)



さて今日の浅草はどこでお祭りしているかなー?

ウキウキでわくわくが待ってる気がする土曜日(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
本日も楽しみながらイッてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧