みわです(^^)

クラブオアシス みわ:[2026/06/04 10:03]

台風一過の晴天…
にはならずにどんより曇り空ですな…

皆様、無事でしたか?

暑いと思ったら、涼しい感じ。
体調を崩していらっしゃる方が多いみたい
無理は禁物ですよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

しばらく曇り空が続く天気予報。
6月だもの…
梅雨…なのかしら?

こうなるといよいよ雨具の出番ね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

梅雨をウキウキで乗り切るためのご機嫌グッズを探さなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分の機嫌は自分で取らなきゃね♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)



今朝、駅で
何やらプンスコ怒っているお兄さんがいました。
めちゃくちゃご機嫌ナナメで、誰かに怒ってる。
よく見たら
お兄さんの横にマジックハンドを持った駅員さんが…

どうやら線路に何かを落としたみたい
ソレは…
君の…自分の不始末やないかーい(笑)

駅員さん、ご苦労様ですm(_ _)m

マジックハンド…アレまだあるんだねー
久しぶりに見たし、
あの駅員さんの使い方が正しい感じするね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
発見だわ♪


さぁて
今日も新しい発見とか、わくわくが沢山ある一日になりますように(*´艸`*)

元気にイッてみようじゃないの♪