
みわです(^^)
クラブオアシス みわ:[2026/06/03 09:53]
こんな雨、久しぶり!!
台風なんだねぇ(ㆁωㆁ)
…
台風の日…
アタシはなんとなくウキウキしてしまうのです(´∀`*)ウフフ
…
濡れるの前提の服
ベチャベチャになるつもりの靴
そのつもりで持って出るタオル
♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
…
…
不謹慎なアタシ(*ノω・*)テヘ
…
そして…
不良中年になるよー
写メ日記だけ休み(笑)
…
皆様、
台風が通り過ぎるまで、用心してね♪
…
アタシは店にいます(๑•̀ㅂ•́)و✧