みわです(^^)

クラブオアシス みわ:[2026/06/03 09:53]

こんな雨、久しぶり!!
台風なんだねぇ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

台風の日…
アタシはなんとなくウキウキしてしまうのです(´∀`*)ウフフ

濡れるの前提の服
ベチャベチャになるつもりの靴
そのつもりで持って出るタオル
♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)


不謹慎なアタシ(*ノω・*)テヘ

そして…
不良中年になるよー
写メ日記だけ休み(笑)

皆様、
台風が通り過ぎるまで、用心してね♪

アタシは店にいます(๑•̀ㅂ•́)و✧