みわです(^^)

クラブオアシス みわ:[2026/06/02 10:06]

6月です。時の流れは早いなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
しかも、
今夜から台風の予報。
なんか…
台風が来るのも早いなぁ(笑)


昨夜。
雨が降るとお散歩拒否になる愛犬を連れて
ゆったりお散歩へ出かけました

暑くも寒くもなくて、
お散歩には最適(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

風がビュービュー吹いていて
台風の前触れみたいで、ちょっとわくわくしてしまいました(*ノω・*)テヘ


昨夜の事を思い出してみると、
確かに今朝は…
電車が空いてる気がする(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

台風が来るから!?


今日は台風に注意しながら
のんびり過ごすのもアリかもしれないね
(´∀`*)ウフフ

すんごい雨が降ったりして(*´艸`*)