
出勤中
クラブオアシス れな:[2026/05/29 11:45]
おはようございます!
出勤中です!本日は、16時半までになります
本指名Y様ー当日ご連絡予約ありがとうございます
差し入れもありがとうございました
朝から暑くて暑くて暑くて…( ͡° ͜ʖ ͡° ) 30℃ですか
今年も夏はヤバそうですねーアヂィィィ╭(°A°`;)╮
いつもは、朝ごはんちゃんと食べるけど…今日は暑くて食欲なくて食べなかったです( ..)<br/>お腹空かない…( ..)
痩せるかしら…(o´艸`)
ちゃんと食べないとですね
辛いの食べよー