出勤中

クラブオアシス れな:[2026/05/29 11:45]

おはようございます!

出勤中です!本日は、16時半までになります

本指名Y様ー当日ご連絡予約ありがとうございます

差し入れもありがとうございました

朝から暑くて暑くて暑くて…( ͡° ͜ʖ ͡° ) 30℃ですか

今年も夏はヤバそうですねーアヂィィィ╭(°A°`;)╮

いつもは、朝ごはんちゃんと食べるけど…今日は暑くて食欲なくて食べなかったです( ..)<br/>お腹空かない…( ..)

痩せるかしら…(o´艸`)

ちゃんと食べないとですね

辛いの食べよー