出勤中
クラブオアシス れな:[2026/05/28 10:45]
おはようございます。
本日も出勤中です
朝から暑いですねアヂィィィ╭(°A°`;)╮
推しの芸人さん、おめでたい事がありました( ͡° ͜ʖ ͡° )
久しぶりにサラダチキン食べたけど美味しいですね
16時半以外空きです。