出勤中

クラブオアシス れな:[2026/05/28 10:45]

おはようございます。

本日も出勤中です

朝から暑いですねアヂィィィ╭(°A°`;)╮

推しの芸人さん、おめでたい事がありました( ͡° ͜ʖ ͡° )

久しぶりにサラダチキン食べたけど美味しいですね

 

16時半以外空きです。