かんなです♪

クラブオアシス かんな:[2024/04/29 15:05]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さま、こんにちは(o^^o)/ 元気に出勤しています!

4月29日は‥「昭和の日」

激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いを馳すことを目的とした「昭和の日」として国民の祝日に制定

以前は、生物学者であり、自然を愛した昭和天皇の誕生日だったことに因んで、自然を親しむとともに、その恩恵に感謝し豊かな心をはぐくむ日として「緑の日」の名称で祝日に制定されておりました。今は、5月4日‥「みどりの日」に変更されております。他に、ナポリタンの日、畳の日etc.あり、由来について検索してみると面白いですよ!

9:00~16:30 up

ゴールデンウィークです。初日は、雨のスタートでしたが‥皆さま、いかがお過ごしでしょうか?長くて10連休‥今年は前半・後半、2分割の方が多い様です。帰省・旅行・家族サービス、満喫してくださいね☆

いつも通り、お仕事頑張ってる方、お疲れさまです☆
無理し過ぎに注意ですよ!

皆さま、季節外れの暑さに春バテしてませんか?!心と身体のリフレッシュには、かんながお役に立てるかも♪是非、遊びにいらしてください!!ご来店、心より、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月も明日で終わり。はやいですよね!!会いに来てくださいました皆さま、ありがとうございました☆本当に嬉しかったです♪

次回‥5/13(月)予定です

5月も、かんなをご贔屓に‥ヨロシクお願い致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★