今日もありがとう〜♡

クラブオアシス もえか:[2024/04/25 22:58]

IMG_9150.JPG
今日もありがとうございました!!とっても楽しかった〜
たくさんいる女の子の中から、リピートしてくださり、本当に本当にに感謝です♡
遠方からだったり、定期的にだったり、会いにきてくださり本当に嬉しいです!(^^)
わたしといると元気になるみたいです!笑
私も今日もテンション高め!笑ってばっかりでした!!!ご本指様方ありがとうございました。
わたしの都合で、変則的な時間になってしまいすみません。
今日もありがとうございました!!( ^ω^ )

明日14時のみ空いてます。

あと今月は30日の11時半のみです(姫予約のご本指様間違えてごめんなさい。。)

オアシス
もえか