PERFECT DAYS

クラブオアシス みやこ:[2024/04/17 13:08]

public_14.jpg
みやこです。

今日も出勤中です。

仲良し様、久々にお会いできてたっぷりお話もできて嬉しかったです。

可愛いプレゼントもありがとう〜(*´ω`*)

大切に使わせていただきます♪

昨日、『PERFECT DAYS』という映画を観てきました。

物静かなトイレ清掃員の日常の話。

淡々とした変わらない日々の中に、木を眺めて写真を撮ったり、行きつけの居酒屋や銭湯で顔見知りの仲間と触れ合い、一日一日に小さな幸せを感じる。

たまに思いがけない人に出会ったり、そのルーティンが崩れるほどの予想外なことも起こる。

という、台詞も音もほとんど入っていない瞑想的なストーリー。

この役所広司さんの醸し出す「静」の雰囲気が、私の好みにぴったりハマり感動的でした。

こういう作品、好きです(*´-`)

役所広司さんと三浦友和さんの共演のワンシーンもあり、これはゾクゾクします。

おそらく他ではなかなか見られない、童心に返った無邪気なお二人でした。

では、本日も良い一日を。

このあともお誘いお待ちしております。