かんなです♪

クラブオアシス かんな:[2024/03/11 08:39]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おはようございます(o^^o) 元気に出勤しましたよ!

今日は‥「いのちの日」です

2011(平成23)年3月11日午後2時46分、東北地方太平洋沖を震源地とした「マグニチュード9.0」という気象庁の観測史上最大級の地震「東日本大震災」が発生し、死者・行方不明者数は2万5,000人を超え、戦後最悪の大災害となり、地震と津波による影響で、東京電力福島第一原子力発電所でも事故が発生。二次・三次的災害も含め、本当に多くの命が失われた、3月11日
は、命の尊さ・命の大切さを尊ぶために、いのちの日として、記録されています

災害で学んだことを風化させないために‥いつ起こるか分からない災害に備えるために‥各々が災害時の避難経路や所持品などをしっかりと考えることが、提唱されております。

最近、千葉県内を中心に地震が多いですが‥少し慣れてしまっている自分自身の気持ちのゆるみを、引き締める日になりました。皆さまは、どんな対策・備えをしていますか?今一度、考える日にしましょう

9:00~16:30 up

週末は、本当にいい天気でしたね。土曜・日曜の両日晴れるのは、4週間振りだった様です。風は強く冷たかったですが、これから春本番ですね♪花粉症の方には辛い季節‥‥どうぞ、ご自愛くださいます様に‥

春の陽気に誘われて、気持ちいいことしたくなった貴方‥遊びにいらっしゃいませんか‥お待ちしてます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週は‥18(月)ですよ☆

最終週の月曜日は、お休み頂きますので、来週の月曜が3月最後の出勤です。。。

年度末で、ご多忙の皆さまも、人生の節目を迎え、生活環境が変わる方も、暫く足が遠退いていた皆さまも、リフレッシュしたくなった時には、気軽に遊びに来てくださいね♪リラックスして気持ちいい時間を過ごして頂きたい‥心より思っております♪どうぞ宜しくお願い致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★