I am Rino♡

クラブオアシス りの:[2024/04/25 13:20]

image0_69.jpeg
皆様、初めまして♡この度クラブオアシスに在籍をさせていただくことになりました、りのと申します(*☻-☻*)昼職との掛け持ちでのお仕事になりますので出勤は控えめになってはしまいますが、素敵な出逢いに恵まれます事を楽しみに、お誘いを心待ちに致しております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚現在は図書館司書のお仕事をしており、その前は外資系航空会社2社にて客室乗務員のお仕事を長らくしておりました♡おそらく話題も豊富な方かな?笑と、そちらの面でもお兄様方を楽しませて差し上げる自信があります(*☻-☻*)
好奇心旺盛な性格でやりたい事、興味のある事は何でも挑戦してみたい女子です…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

初出勤日は29(祝月)を予定致しております♡
12時-20時にての出勤になります!
(把握している範囲ですと17時〜が空きがあるかと思います♡)
是非お時間許せばお待ちしておりますね♡
03-5808-2444りの