今年初出勤です♡

クラブオアシス :[2024/01/05 11:47]

2023-12-28_211051.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年もセリとえろえろしてくださいました紳士さん方
お店のボーイさん方
皆様お世話になりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今年初出勤です

今日からそして今年も紳士さん皆様
お店のボーイさん方
キャストの皆様よろしくお願いし至ます

えちえちな紳士さん方セリをご愛顧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今年は今まで以上に目標を持ち
自分自身を進化できたらなと思います

皆様にも今までと同じく楽しんでいただけて
喜んでいただけて
来てよかったと思っていただける心を込めたおもてなしを常に持ち続け
セリはセリらしく精進します!

初セリまん味わってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おしり好きさん
じゅぼじゅぼふぇら好きさん

あなたの熱いお誘いお待ちしております♡♡♡