初めまして(*ˊ˘ˋ*)

:[2023/05/12 19:52]

image0_98.jpeg
5月15日からデビューさせて頂きます「つばさ」

と申します(*˘︶˘*).。.:*♡

お気軽につばさちゃんとお呼びください(ㅅ´꒳` )

音大出身で音楽教室の受付事務の仕事を
していた頃もあります( •ᴗ• )

ディズニーとお肉が大好きで
ディズニーのキャラクターですと

「トイストーリーのハム」

が好きなんですけど
ご存知でしょうか?笑

豚の貯金箱のあの子です。笑
お家にはたーーっくさんのグッズに溢れてて
毎日癒されてます♡

お肉は「タン」が好きなんですけど
最近ダイエットをしてるので食べれてません( ´›ω‹`)

お酒も飲むのは大好きですが
昔に比べたら飲む量は減りました( ‘ω’)笑

初めてという事で
色々と煩わしい点もあるかと思いますが
持ち前の明るさと笑顔とお○ぱいで頑張りますので
一緒に楽しんで癒されて最高の時間を過ごせたらと
思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

お家に猫も飼ってるんですけど
おいおいご紹介させて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)

5月15日
ドキドキのデビューですが
沢山のお客様にお会い出来たら嬉しいです♪( ◜ω◝و(و ”

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

つばさ