♡今後のスケジュールです♡

:[2022/05/08 03:43]

image0.jpegこんばんは〜っヾ( ・ ̫ ・)ノこれを見てるお殿様は夜更かしさんですか〜?♡夜更かしも休日の醍醐味ですよね‹‹\( ´꒳`)/››りこは最近きみはペットっていう昔やっていたドラマを見てからすっかりハマっていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あとはSPY×FAMILYも見ました( っ)•ω•(c )少しですがアニメとか漫画も好きなのでオススメ教えて欲しいな〜っ⊂( ・8・ )⊃話してると楽しくてすぐ本題がズレてしまう…(笑)本題に戻ります!(笑)仮ですが今後の出勤日をまとめました!(めっちゃ見ずらくてすみません汗)お殿様のスケジュールと照らし合わせて見てください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞出勤予定じゃない日ももしかしたら時間帯によっては出勤出来るかもしれないので…!良かったら気軽にお問い合わせくださいなっ✧︎お殿様との素敵な時間をりこに作らせてくださいっ(ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ)お待ちしておりますね!

次回は女の子休暇明けの
14日です⊂( ・8・ )⊃
♡りこ♡