はらぺこフィル

:[2020/11/17 10:32]

はらぺこフィルのグルメ旅みてると旅行行きたくなるなあ〜!アニメのぐらんぶるも青春って感じと色々あって面白いです♡Netflixのおかげで休日のお家時間を謳歌できますね笑最近またコロナ、自粛って言ってるので年末にかけてどうなるのか(∩´﹏`∩)ちょっと不安になってますがしっかり寝る、規則正しい生活、食事など基本的なことですが体調崩さない、ストレスを溜めないとか気をつけていくしかないですよね(>_<)お互い体調には気をつけましょう♡ 今日お仕事の方は1日ふぁいとです♡♡おやすみの方はしっかりリフレッシュしてくださいね♡♡良い1日を!p.s.これ実は新しいパネルです笑今までは目出しでHP写真載ってたのですが次からは顔全体のぼかしになります(^-^)/