ななおです★

:[2020/08/15 06:36]

IMG_0313.JPG
おはようございます^ ^ ななおです★^ ^本日 8月15日(土) am10:00〜pm18:00 出勤します★^ ^

お時間が合うエロ戦士様♂ ご一緒シテいただけたら 嬉しいです★^ ^

素敵なお誘い お待ちしています★^ ^

金曜日 御予約御来店 本当に有り難うございました★^ ^

ご一緒シテ下さった ○でとっても優しいエロ戦士様♂ わたしの○○なやる気スイッチをON♡シテ下さり とっても嬉しかったです★^ ^
モーレツな酷暑の中 遊びに来て下さり 本当に有り難う★^ ^
フルコース 楽しんでいただけて 良かった♡★^ ^

寝る前に あつ森をPLAYしながら ニヤニヤ 思い出し笑いしちゃいました★^ ^

またお会い出来たら嬉しいです★^ ^

またお会い出来る日を心待ちにしております★^ ^