もも 8月13日

:[2020/08/13 17:11]

image1_45.jpeg
みなさま、夏バテしてないですか??
ももはもう、ソー○嬢最速ランナーの夢が閉ざされてしまったので…最近は早朝ランニングではなく、早朝ウォーキングに励んでいます(^^;; 時計焼けだけはまた復活しそうです。 今日会えたご本指さまがた、暑い中会いに来てくれてどうもありがとうございました♫ エッチなのとエッチじゃないお土産、ラブリープレゼント、どうもありがとう♫ もものこと元気だったかと心配してくれる、優しいみなさまに元気もらえてます!! 次の出勤は一応23日の日曜日です。その前の火曜、木曜、もし出勤できそうな日があったら日記で報告させてもらいますね。