出勤予定の変更!

:[2019/10/16 12:24]

image1_399.jpeg
こんにちは(*´꒳`*)みらいです♡みらいの出勤予定が変更したのでご確認お願いします!

10月
17日(木)11:30-23:59
18日(金)11:30-23:59
19日(土)11:30-23:59
20日(日)9:00-17:00

明日から3日間長めの時間にするのでお兄様達、みらいとじっくり遊ぶチャンスですよ♡

来月で新人期間も終わっちゃうので10月中に会いに来ていただけたら幸いです…

後祝いもお待ちしてます╰(*´︶`*)╯

そういえばお誕生日に写メで着てる白いワンピいただきました♡

友達曰くみらいのイメージカラーは白みたい!

肌が白いからですかね⁇

このワンピースね前が短くて後ろが長くてとてもオシャレなの♡

本当にみらいの友達センス良すぎるの♡

可愛い洋服着ていっぱいおでかけしたいな♪

今日は明日までにムラムラをとっておきたいのでお家でゆっくりお休みします。

明日からたくさんイチャイチャしましょう♡

ご予約、ご指名待ってます(*´꒳`*)

みらい