おはよー!

:[2019/08/15 09:47]

昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました♡色々なお話ができて楽しかったし、色々なこと教えてもらって勉強になりました!さてさて、みらいは今日も出勤です♡晴れているのに雨が降ったりとよくわからない天気ですね…嫌になっちゃう。お兄様達も様子を見ながらおこしくださいimg明日はお休みをいただいてるので今日中に会いにきてくれたらみらいは両手を高くして喜びますしとびはねます(笑)[本日の勤務時間]11:30-23:00今日の写メは化粧してないみらいなんだけどそんなに変わらないかなぁ⁇今度はスッピンでも載せてみようかと思うからチェックしてくれたら嬉しいな〜♪今日も元気に出勤してるから待ってるよーっ!みらいといっぱいイチャラブしようね♡ちなみに次回の出勤もあげときます…[出勤予定]18日(日)11:30-23:0019日(月)11:30-23:00この日以降は旅行行っちゃうのでしばらく出勤できないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ご指名、ご予約待ってますね♪みらいimage1.jpeg