おはよう御座います!

:[2019/04/16 10:40]

image1_359.jpeg image2_18.jpeg
先日遊びにいらして下さったお兄様、有難う御座いました!
お陰様で、とっても楽しい時間でした(*´ω`*)
美味しいお肉私も食べたいっす!(๑’ڡ’๑)୨♡
.
お休みの間に、アベンジャーズの復習でブラックパンサーを観ていました。
やはりオコエの格好良さがやばいです(*´艸`)
特設のMARVELショップにも行って来ました!でかいアイアンマン撮って来ましたw
月末に向けて準備万端٩( •̀ω•́ )ﻭ
でも月末公開当初はめっちゃ混みそうで悩みます(ノ∀`;)w
.
そんな本日も、22:00までおりますですよー。
本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡