おはよう御座います!

:[2019/04/13 10:39]

image1_292.jpeg
寒暖差にやられて、お休み頂戴しておりました(ヽ´ω`)
が、病院行って大人しくしておりましたら、何とか復活しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////
.
SAVASのプロテインに新しい味が出たよーとお姉さんに教えて頂きまして、早速探して買ってみました!(`・ω・´)
バテてた間の筋肉をこれで回復するぞ!と意気込んでおります٩( •̀ω•́ )ﻭ
プロテイン飲んでる割にはガリじゃない?という突っ込みは甘んじて受けますw
なぜなら、自分でもそう思ってるから!(ノ∀`;)w
.
さてそんな週末土曜日も、22:00までおりますよー。
今日も一緒にぬくぬく致しましょ(´。•ω(•ω•。`)
本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡