おはよう御座います!

:[2019/04/09 11:15]

image2_7.jpeg
昨日は雨上がりを見計らって、遅めのお花見み行って来ました!(*´ω`*)
都心ではほぼ葉桜な気がしますが、地元は都心よりちょっと寒いので(気象情報でも気温はちょっと低いです)、まだお花見間に合いました!⸜(´ ˘ `∗)⸝
お空はちょっと曇り気味ですが、無事に写真に収められ満足ですヽ(。・ω・。)ノ
.
そんな本日も22:00までおります!
明日はお休み頂戴致しますので、お時間合う方は是非いらして下さいませ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡