おはよう御座います!

:[2019/04/07 10:33]

image3_3.jpeg
アベンジャーズ最終章か盛り上がっておりますが、今気になっていのは「ブラック・クランズマン」です。珍しくコメディ!٩(>ω<*)و
なかなかびっくりする様な設定ですが、原作がノンフィクション小説というのも、気になるポイントのひとつです(`・ω・´)
公開終わる前にちゃんと観に行きたいなぁ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
.
今日も朝から陽射しぽっかぽかですね!
紫外線アレルギーだもんで、日傘が無いと、そろそろ危険な気がします:(ˊ◦ω◦ˋ):
そんなぽかぽかな今日も、22:00まで出勤しておりますー。
一緒に汗流しましょ(´。•ω(•ω•。`)
本日も、優しいお兄様、おじ様との素敵な出会いがあります様に!
どうぞ宜しくお願いします♡