もえかです!

:[2019/03/17 09:36]

IMG_4122.jpg
バタバタしててすみません。
ちょっとだけ帰省したりで忙しかったです!(・∀・)
始発で戻ってきてお仕事ですよ\(^o^)/木曜日は仲良しご本指様に会えてよかった!
体幹トレーニングがんばりますね!
初めましてのお兄様たくさん楽しかったです!!

金曜は全枠ご本指様で埋めさせていただけて嬉しかったです!\(^^)/
口開けお兄様、まったりいちゃいちゃ楽しかった!たくさんありがとうございました。
14時からお兄様、お正月ぶりに会えてよかったです♡O様やっぱりいい人!笑
16時からお兄様、不完全燃焼wほんとに。。。でもケーキは美味しすぎました。笑
19時からお兄様、色々楽しかった!もっといろんなことしたい。最後のバタバタすみません。

今日もがんばります\(^o^)/

オアシス
もえか